2011年1月23日日曜日

世界一汚い世界一周卒業旅行をプレゼント

◆最も汚い世界一周卒業旅行プレゼント!
http://kitanaihotel.com/#/fix/

最も汚い世界旅行?!

なんでも選ばれた最大4人の学生グループ1組が世界一周旅行にいけるそうです。
ただし、泊まれるホテルはトリップアドバイザーで選ばれた汚いホテル。

26日にランキングの発表らしいですが
現時点でノミネートされているホテルはこんな感じ。
レビューもなかなかの酷評です。



「(バスルームは)消毒液臭かったので、シャワーで流したらカビの匂いに変わりました」
「このホテルでもっとも素晴らしかったのは、チェックアウトでした」


「ルームクリーニングは、宿泊した5日間の間に一度も入りませんでした」
「シンクにはホコリがいっぱいで、指で名前がかけました」

「部屋に入ると、コーヒーテーブルの下にあるゴキブリの死骸が出迎えてくれました」
「ベッドはコンクリートの塊のようで、リネンはボロボロ、タオルは今にも千切れそうでした」



どれもヒドイですね。
ピピ ドン チューキット リゾート Picture
知らずに予約してたらへこむ汚さですね。
ゴールドキスト ビーチリゾート Picture
これでつぶれないのが不思議・・・。
「最も汚い世界一周卒業旅行プレゼント」
10日間の日程でアジア、ヨーロッパ、アメリカを巡り
宿泊先は「世界の汚いホテルランキング2011」(1月26日発表予定)に
ランクしたホテルの中から選ばれる。また、旅行中は、「世界の汚いホテル」から、
その過酷な状況をツイッターやブログで発信してもらう必要アリ。
同社からは宿泊券、航空券にくわえ、海外旅行保険、虫除け薬などもプレゼントされるそうだ。

まぁ大学生なら汚いくらいのほうが思い出に残ってちょうどいいのでしょう。
興味のある方は応募してみたらいかがだろうか?