2010年4月5日月曜日

Googleからの手紙

Googleから自宅に手紙が届きました。

何事だろうと思って開けてみたら
Googleアドセンスのアカウント情報が書いてありました。
だから何ってわけでもないのですが
Googleからサイト「頑張って」言われたみたいで
なんか始まった感があったので決意表明を。

この大学LABOを本格的にやりはじめてちょうど約1ヶ月。

私はプログラムは全く読めません。
HTMLも全くわかりません。

ただGoogleのサービスを見て大学・大学生のためになる情報を集めて発信が簡単にできる!と喜びました。
(なんかGoogleの回し者みたいですが・・・違いますよ(苦笑)

このGoogleの様々なサービスの力を借りて
大学・大学生についてもっと知り、
もっと大学の方や大学生の方、大学生を知りたい方に
役立ち楽しんでもらえるような
サイトを作っていこうと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。

様々なDATAを蓄積していく
大学LABOホームページもお願いします。


・・・・・・。


たまにアドセンスの広告にも目をやっていただけると嬉しいです。