2010年4月11日日曜日

大学生の暇な時間に・・・・ストップモーション動画

こちらのブログで面白いストップモーションの動画が紹介されていたのでご紹介。


大学生って暇だな~って思う時間たくさんあると思います。
そんなときに挑戦してみたらどうでしょうか?わずか数分の時間のために
何十時間、何百時間と時間をかけて作る作品。
出来上がったものは人を感動させます。



再生回数が350万回を超えています。
卒業制作や文化祭などで挑戦してみたいですね。


メイキングはこちら。


なんかこういう動画って海外のほうが多いですよね。


これならルービックキューブできる人がいればできそう。




これは・・・どうやって作ってるのかわからないです・・・。




最後のは1200万回も見られてます。気が遠くなりそうな時間を使ってとられてるはず。
言葉を使わないものなら世界中の人にも見てもらえるからですね。
これはさすがに芸術大学の卒業制作くらいでないとできないかもしれませんが・・・・
ぜひチャレンジして欲しいです。